2018/10 Appleイベント Apple新製品価格は? 既存機種は?

ガジェット

サーバー移転前の記事です。

Mac mini超進化して、もうminiじゃない…

2018年10月イベント楽しかったですね。Apple製品どんどん値段高騰していってますね。つらい。
ということで新しい製品の価格と既存機種の価格変更をまとめました。ぜひ参考にしてください。

iPadの価格

既存のiPad Pro 12.9インチは販売終了

iPadはさらに高くなりましたね…。iPad Pro 10.5インチは安くなるって噂があったような…(覚え間違い?)

iPadをこの値段で買うくらいならMacを買ったほうがいいのではないでしょうか。

MacBook Airの価格

mid2017もまだ残っている

1.5TB買うなら外付けハードディスク買ったほうがいいです。134,800円か…。Airだからもうちょい安くして欲しかったけど。最大で288,800円。

mid2017残しておく必要あるのかな?

Mac miniの価格

進化しすぎで過去の比較なし
行間あるの気にしないでください

前のminiは最低価格48,800円。値段倍だよ、全然miniじゃない。これは欲しいですね。最大で463,800円( ゚д゚)

他の既存機種は?

値段変更なし!

何も変わってませんでした。ああ、アクセサリとか見てない…

まとめ

前機種よりは全て高くなりました。今回のイベントまでにMacBookのリークはあまりなかったから、非常に楽しめました。個人的にはMacBook発表されるかなと思ってけど違ったね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました